𝑶𝑴𝑮

皆さんこんばんは! 突然ですがタイトルを読みましたか? 実は1月21日の土曜日に私の身にオーマイガーな出来事があったのでご紹介したいと思います。 1月21日。 冬休みが明けてからすぐ次の土日に模試があったため今週末はゆっくり休むぞ〜!と思って昼間っ…

土曜日の憂鬱

こんにちは! 今日は朝から母とイオンモールに行って来ました! お年玉も入ったので色々買ってやるぞ〜!という意気込みで行ったのですが、よく考えたら特に欲しいものがなかったのであまりお金を使いませんでした。 帰りに母に買ってもらった抹茶フロート(…

流行りのあいつになりました

こんにちは! みなさんいかがお過ごしでしょうか。 実は昨日の夜から頭と関節と喉が痛みだしまして、これは確定演出なのでは無いかと思い、今日検査を受けに行ったんです。 結果は見事ビンゴだったわけなのですが。 お察しの良い皆様ならなんのことかわかっ…

復活!

こんにちは! そしてお久しぶりです!! 実は最後の更新の頃にスマホを変えたんですがそれからはてなブログのアプリを入れることも無くそのまま放置してました。 えへっ☆ いやだって中学生がノリで始めたブログなんて絶対黒歴史確定じゃないですか。 もう見…

ヘンテコ夢日記

こんにちは! 今日は変な夢をふたつ見たので書いとこうと思います! 1つ目の夢は明け方に見た夢です。 なんか凄い外人系の美形の小さい子がいてその子に近づいてみたらまつ毛が10センチくらいあったのでやっぱまつげ長いと美形だなーって呟く夢です。 憧れが…

塾☆

こんにちは! 今日はひっっっさしぶりに塾がありました! 塾が10時スタートだった上に生活リズムが狂いに狂っている私は4時半に眠り8時半に起床という短すぎる睡眠の上起床しました。 今日から塾では高校の先取り授業を始めるということでドキドキです。 絶…

サボり魔

お久しぶりです。5日ぶりですね。 申し訳ございません。てへぺろ。 なぜここまで更新が途絶えていたかと言うと、単純に寝ていました。 いや、ずっと寝てたわけではないんですけどディズニー行きのバスで2時間ほどしか寝れず帰りも8時間程度しか寝れなかった…

わくわく名古屋探索

こんにちは! ここ最近で急に暖かくなりましたね。 風がなかったら暑いくらいです。 てか暑いです。 前まであんなに寒かったくせに!! 今日は朝から母と名古屋へ出かけました。 名駅に着いたら早速高島屋内のスイーツパーラーへ行きました。 本格的なスイー…

ベリーダンスと私

昨日はすっかり投稿を忘れていました ここ最近で1番何もしていない日だったのに… 以後気をつけます 今日はあまりにも運動不足ということで母が趣味で習っているベリーダンスのレッスンに一緒に参加させてもらうことになりました! といっても私は体力と運動…

絶望。そして解放。

こんにちは!! ついに! 入試が全て終わりました〜! つまり明日からは何にも縛られない春休みに突入するということなのです!! ひゃっほー!! 本日は面接が午後からだった為10時半に起床し、顔を洗ったりした後お昼ご飯を頂きました。 今日食べたのは讃…

入試2日目終了!!

今日はついに!入試の後半が終わりました!! あとは明日の面接さえ終われば私は開放されるのだ!!! いやー、素晴らしいですね 自分に拍手です 本日は朝から電車で受験校へ向かいました。 なぜだかすごい眠気が付きまとっていた私は当然今日もチョコを食べ…

休日

こんにちは! 今日は入試前半と後半の間にある休憩日でした。 ということでお昼まで寝ていたのですが昨日4時程まで夜更かししてしまったためまだ眠たいです… 実は私かなり姿勢が悪いんですがそのせいで肩が少し斜め?になってしまっているため夕方整体に行っ…

面接!!

こんにちは! 今日はついに前半戦の全てが終了しました! 開・放・感!! 今日は高校に着いた後自分の番が来るまで指定の教室に待機だったのですがその待ち時間の長いこと。 8時頃に到着し、実際面接を受けたのは11時。 その長すぎる待ち時間に面接内容を考…

入試1日目終了

こんにちは! 普通に更新できました!笑 本日はついに入試本番…! 昨夜は緊張で夜中に何度も目が覚めてしまいました…。 友達と入試会場に到着すると見知った顔が多くあり、少し安心しました。 そしていよいよ試験開始。 入試は国・数・社・理・英の順にそれ…

受験前日

こんにちは! 今日は朝少し早起きをしてモーニングに行ってきました! 私はフレンチトーストを食べたのですがドリンク代+200円でこのボリューム。 おまけに味もピカイチで朝からテンションが上がりました。 朝食を食べ終えたらそのまま近くのアピタへ。 ア…

こんにちは! 今日は10時に母に殺されそうになる夢を見て飛び起きました。なんて日だ! しかし調べてみると殺される夢は吉夢。 現状がリセットされるという幸運を暗示しているそうです。 そんなこんなで起床した私は本屋へと向かいました。 本屋に着いた私が…

はじめまして!

はじめまして! 昨日中学を卒業したのでブログを始めてみました。Tottsoと申します。 これからちょっとした日々の出来事を綴っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します! 飽き性なので続けられるよう頑張ります…!