流行りのあいつになりました

こんにちは!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

実は昨日の夜から頭と関節と喉が痛みだしまして、これは確定演出なのでは無いかと思い、今日検査を受けに行ったんです。

 

結果は見事ビンゴだったわけなのですが。

 

お察しの良い皆様ならなんのことかわかっていらっしゃることでしょう。

 

そうです。

3年前から世界中を騒がせているアイツ、

 

 

新型コロナウイルスです!!

 

 

正直自分はもうかからないと思っていたので驚きです。

 

という訳でまだ冷めぬコロナの流行に乗ってしまった訳ですが、これがもうキツいのなんのって。

 

喉は勿論痛いんですが、基本的に頭痛とうっすらとした腕、足の痛みが続くんですよね。

 

あとなんか気を抜くと意識が飛びそうになります。

 

覚悟していたよりかなりハードな状況で寝るのも辛いトッツォです。

 

 

実は私の母も昨日からコロナで寝込んでおり父が仕事を休んで看病してくれているんです。

 

そんな父が私の為に用意してくれたお昼ご飯はなんと、

 

 

カツカレー(゜∀゜)

 

なんかおかしくないですか?

 

3口しか食べられませんでした。

 

 

夕方に近くの病院で検査をしたのでまだコロナだと確定していなかったにしろ、体調不良の人に出すのに適したメニューかと聞かれるとどうなんでしょうか。

 

そして弟と私が検査した結果私だけ🧚‍♂️だったのですが薬を飲む上で必要なので体重を聞かれたんです。

 

弟と父の前で。

 

その後念の為ということで弟の体重も聞かれたんですね。

 

弟軽すぎぃ!!

 

41キロだそうです。健全な中二男子としてどうなんでしょうか。

 

てか私より軽いのはまじ感電して欲しいっす…

(ここ誤字ってますね。ほんとは勘弁です。でも面白いのでそのままで。)

 

 

 

その後薄着で検査しに行ったのも祟ってどんどん体調が悪くなっていきました。

 

父が夜ご飯にラーメンを半分持ってきてくれたんですが、この食べること大好きな私が食べたくないと思うほどに悪化していました。

 

しかし薬を飲むためには胃に何かを入れなければ、ということで頑張って食べました。

 

その後薬を4錠(4錠!?)飲んだのですがなんとびっくり!

 

その薬めちゃくちゃ効くんです。

 

まじで体調良すぎて自分こんな元気なのにこれから1週間も休んでいいんすか?笑、みたいなマインドになりました。

 

あと元気になったらめちゃ食欲出てきてシュークリームにバナナにチョコレートにリンゴにみかんを食べました。

 

あわよくばコロナで痩せようとか考えてたのがアホみたいですね。(体調が悪い時は沢山栄養を取りましょう)

 

では最後に父が持ってきてくれたリンゴとみかんをお見せしたいと思います。

f:id:Tottso:20230106232055j:image

みかんの飾り切りがすごい!!けど…

 

食べにくい(。A 。 )

 

手をベタベタにしながら食べました。

 

こんなふうに言ってますが正直今罪悪感で爆発しそうなくらい父には感謝しています。ラブ💕💕

 

 

それではまた!