塾☆

こんにちは!

今日はひっっっさしぶりに塾がありました!

塾が10時スタートだった上に生活リズムが狂いに狂っている私は4時半に眠り8時半に起床という短すぎる睡眠の上起床しました。

 

今日から塾では高校の先取り授業を始めるということでドキドキです。

絶対難しいじゃないですか。

それに受験が終わってから当然の如く勉強なんてしてませんし。

そんななんとも情けない気持ちのまま始まった高校の先取り授業。

やってみて度肝を抜かれました。

難しすぎやしませんか。

特に数学です。

見ただけで吐きそうになるほど長い数式が出てきて早速憂鬱です。

皆さんあんな難しい勉強をしてきていたのですね。

尊敬です。

 

この先取り授業はあと3回あるので高校のスタートダッシュで失敗しないよう気合いを入れていこうと思います。

 

それでは!