入試2日目終了!!

今日はついに!入試の後半が終わりました!!

あとは明日の面接さえ終われば私は開放されるのだ!!!

いやー、素晴らしいですね

自分に拍手です👏

 

本日は朝から電車で受験校へ向かいました。

なぜだかすごい眠気が付きまとっていた私は当然今日もチョコを食べ忘れ(くどいですね、ごめんなさい)高校へ到着。

高校にはすごく音楽が得意そうな髪型の先生がいらっしゃいました。

↑こんな感じ

 

今日のお弁当はご飯の上に海苔で''fight"と書いてあり、拙いながらも元気をもらいました。

スマホがあれば写真を撮ったのに…!

テストは7日のものと比べ国語、理科が難しくなっていた気がしました。

そして自己採点の結果がこちら。

 

国語・・・21点            -1

数学・・・14点            0

社会・・・16点           +3

理科・・・11点           -6

英語・・・17点           +1

合計  79点               -3 

 

ちなみに右の数字は前半と比べたものです。

 

さてさて…         どうした理科😇

 

マイナス6ってやばくないですか。

何があった自分…

理科は内申も5あったはずなのにこの2日間でダントツで悪いです。ぴえん。

 

3点アップの社会でもアかウの2択で迷っていた問題の横に「自分の運を信じるZE☆」という落書きがあり、バッチリその問題を間違えていたので腹が立ちます。ぴえん。

 


f:id:Tottso:20220310223247j:image

↑自分の運を信じるZE☆

 

本日は後ろの席がイケメンどころか知り合いもいるかいないかだったのでまぁ仕方ないっちゃ仕方ないですね。

 

 

 

そして友達がまた数学で1点を取っていて草でした。


f:id:Tottso:20220310224402j:image

すげーだろ じゃねーよ笑笑

 

明日も面接頑張ります!

それではまた!