サボり魔

お久しぶりです。5日ぶりですね。

申し訳ございません。てへぺろ

なぜここまで更新が途絶えていたかと言うと、単純に寝ていました。  

いや、ずっと寝てたわけではないんですけどディズニー行きのバスで2時間ほどしか寝れず帰りも8時間程度しか寝れなかったため睡魔がすごくてですね、家に帰った日なんて朝の7時にお風呂に入って歯磨きをして8時に布団に入ったんです。

起きたら18時でしたからね。

 

私は中学生にも関わらず体力がゴミなので回復に時間を要したといつわけであります。

 

そんなわけでこの5日間食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返していたわけでございます。

そしてディズニー日記は意外と時間がかかりそうなのでもうしばらく待っていただけたらと思います。

 

 

今日はほんとなんもしてないので昨日の話をしようと思います。

 

昨日はなんと受験の合格発表の日だったのです。

合否を確認するために9時半に起き、スマホを開きます。

スマホで見られるのは大変嬉しいのですが寝起きの瞳にブルーライトがしみました。

結果は見事合格。さすが私です((

この日は合格をした人は午後から学校に顔を出さなければいけないため、私は二度寝をせずに学校に行く支度を始めました。

正直のところ二度寝をしようか迷ったのですが私はやるべきことを思い出したのです。

 

実は卒業式の日に友達が私に手紙をくれたのですが、そのそのお返しのメッセージをまだ書いていなかったのです。

それなりに自由な手紙だったので楽しく書けたのですがそれでも時間がかかってしまいました。

 

 

その後お腹がすいてきた私はお昼ご飯を食べることに。

この日はずっと前から楽しみにしていた冷凍の麻婆麺を食べることにしていたのでワクワクです。


f:id:Tottso:20220319225314j:image

 

そうしていざ作ってみると…


f:id:Tottso:20220319225340j:image

めちゃくちゃ辛そう。

この赤さは予想外です。

が!とても楽しみにしていたので食べてみることに。

 

まずは1口目です。…辛っ!!

めっちゃ辛いです。

口に入れた瞬間匂いでむせ、めちゃくちゃビリビリして思わず涙が出てきます。

一口食べただけでお茶はコップ1杯消えました。

格闘しながら食べ進めていくと、冷めたら意外といけることに気がつきました。

まぁ半分でリタイアしたんですけど。

辛いものがお好きな方は是非1度お試しください。

ちなみに私は次の日お腹を壊しました。

 

 

時間が余ったのでダラダラスマホを触っていると、大好きな漫画の公式ツイッターからの通知が!!

何事だ!?と思い飛んでみると、まさかのクジ販売決定!


f:id:Tottso:20220319225925j:image

妖怪学校の先生はじめました!

私この作品がほんっっっとうに大好きでして、去年あったポップアップストアでもグッズを全種買ったくらいなんです。

しかしあまりグッズが出ておらず、公式を信じてひたすら待っていたのですが、突然!なんの前触れもなくこれです!!

もう大好き!!

これはお金を貯めなければいけませんね。

 

 

この日だけで合格に妖はじの新グッズ情報と、骨を折ってもお釣りがきそうなくらいのいい一日となりました。

骨は折りませんでしたが。

 

それではまた!