受験前日

こんにちは!

今日は朝少し早起きをしてモーニングに行ってきました!
f:id:Tottso:20220306223511j:image

私はフレンチトーストを食べたのですがドリンク代+200円でこのボリューム。

おまけに味もピカイチで朝からテンションが上がりました。

 

朝食を食べ終えたらそのまま近くのアピタへ。

アピタへ着いたらまず手芸屋さんへ向かい、前々からやってみたいと思っていた羊毛フェルトのキットを購入しました。


f:id:Tottso:20220306224922j:image

受験が終わったら挑戦してみようと思います!

その後は食品売り場へ行き、入試の際のお弁当に入れる具材を買いました。

 

その後家に帰ってお昼ご飯を食べた私はお昼寝をすることにしたのですが、目が覚めたらまさかの5時!!

入試前日の受験生がすることではありません。

実は私昨日から勉強を全くしておらず、さすがにまずいと思いお風呂と夜ご飯の後に英語の予想問題を解いて今に至ります。

 

という訳で早速明日から更新が途絶えてしまうと思います…

入試頑張ります!

それでは!