休日

こんにちは!

今日は入試前半と後半の間にある休憩日でした。

ということでお昼まで寝ていたのですが昨日4時程まで夜更かししてしまったためまだ眠たいです…

 

 

実は私かなり姿勢が悪いんですがそのせいで肩が少し斜め?になってしまっているため夕方整体に行ってきました。

整体では電気を流されたりウォーターベッドのようなものに寝かされたりした後、色々な関節をポキポキされました。

何度やっても関節をポキられるのは怖いですがそんな甲斐あってだいぶ治ってきた気がします。

 

 

明日からの後半戦は私の本命高校。

気合いを入れて頑張りたいと思います。

 

そういえば私の友人は前半の数学のテストで無事死んでおりました。


f:id:Tottso:20220309194236j:image

f:id:Tottso:20220309194512j:image


f:id:Tottso:20220309194348j:image
f:id:Tottso:20220309194400j:image
草。

 

それでは!