面接!!

こんにちは!

今日はついに前半戦の全てが終了しました!

開・放・感!!

 

今日は高校に着いた後自分の番が来るまで指定の教室に待機だったのですがその待ち時間の長いこと。

8時頃に到着し、実際面接を受けたのは11時。

その長すぎる待ち時間に面接内容を考えていたのですが、それでも時間が余ってしまい最後の30分間は1分に1回のペースであくびをしていました。

しかしながら後ろの席が同じクラスのイケメンだったので長い待ち時間も苦ではありませんでした。

 

そしてやっとの思いで面接の順番が回ってきました。

面接は5人グループで私は2番目だったのですが1番目の子がイスの左側に立つべきところを右側に立っており、まじでどうしていいか分からず早速プチパニックになりました…

しかし自分を信じ左側に立ったところあっていたようで一安心。

 

面接ではどんな質問が来るのかとハラハラしていましたが、質問数はたったの2問。

志望動機さえ質問されませんでした。

正直言ったところ緊張のあまり自分が何を言っていたのか覚えていません。

 

そして無事(?)面接が終了し、帰宅している時に気づいたのです。

またチョコ食べるの忘れてた。

 

ただのアホです。

 

それではまた!