ヘンテコ夢日記

こんにちは!

今日は変な夢をふたつ見たので書いとこうと思います!

 

1つ目の夢は明け方に見た夢です。

なんか凄い外人系の美形の小さい子がいてその子に近づいてみたらまつ毛が10センチくらいあったのでやっぱまつげ長いと美形だなーって呟く夢です。

憧れが夢に出ていますね…

 

2つ目がやばいですね。 

こちらはお夕寝してた時に見た夢です。

高校の体験に行ったら小学校の頃担任だった先生がその高校に転任してきたって聞いたので探しに行くんですが気づいたらマリオカートの世界にいたんですね。

そしてその上をたくさんの風船と気球が飛んでいてその気球のひとつにいとこと乗っていたんです。

が、私だけ落下し飛んでいた風船にしがみつきながら雲の上に到着したんです。

そしたら目の前にめちゃでかい神様みたいな人がいてその人が「うーん、この子は地獄行き!」って言ったんですね。

そしたら急に雲の上に立ってられなくなって落ちたんですけどその雲がある空間には壁があって(どピンクだった)地獄に落ちてたまるか!と思った私は壁のところのカーテンみたいなところをよじ登って今度は変装して雲の上に戻ったんですよ。

そしたら神様が「やっぱりただ落とすのは甘いな!」みたいなこと言いやがって切られたり茹でられたりしたんですけどまぁ夢の中なので痛くも痒くもなかったです。

諦めてさっきのところにまた落ちてきたんですけど(まだどピンク空間)その空間の角に出入口があったので進んでみたんです。

そしたらよく公園で見かける輪っかの中をくぐるヤツあるじゃないですか。

あれの大きめなやつ(やっぱりピンク)の横に牧場のおじさんみたいな人が立ってて

外に出る時はここをくぐってねーみたいなこと言ってるんです。

実はこの空間は私の体内だったんですね。

そうして私はピンクの輪っかの中に茶色いスポンジみたいなのと一緒に待機するんですけど(もしかしなくとも💩)なかなか出発しなくてあ!そうか!ここは私の体内だから私の意思でスタートするんだ!ってなって出発!って唱えたら外に出れて気がついたら高校に戻ってきてた、という夢です。

その夢の最後に私の小学生の頃の恩師の先生らしき人がいたんですけど何故かスルーしちゃいました🙄

そして高校ではいとこ達がめっちゃ私を探しててごめんトイレ行ってた〜って言ったらやっぱり!って爆笑されましたね。

 

 

 

やばいですね。

ファンタジーすぎます。

別にインフルとかではないんですが笑。

 

 

それではまた!